もっと自分の声を聞かないとだめ、しんどい妊娠中は甘えてよかった、親にも家族にも、親に愛に神戸に行くよりつわりひどいも伝えて来てもらえた。夫にもつわりと眠気でしんどい仕事行くだけで限界で北山の駅の階段ほんとにはぁはぁ言うて毎日登ってクタクタでも俺のご飯はいらんからと言われるより自分の体と子供の命を守りたかった。

寝れないと嫌なことばかり考えてしまう

ココちゃん流産する前に

妊娠してから旦那とは喧嘩
休みに長岡に行くと嫌味言われて
友達に会えない神戸にも大阪にも帰れずかなりストレスでやっとの連休で神戸に仕事たち仕事8時間したあとに電車で帰って食材ときってもらったもの重いもの持って電車でまた北山まで帰って次の日ももちろん仕事で


毎日死にそうになりながらつわりと眠気で仕事してたのに唯一の休みは家事して寝れず月曜休みかぶると眠いのに

俺休みでかけたいとか言われて他県の海まで連れて行かれたの覚えて覚えてる?

そのあと足立病院で相談あって
仕事して→8時間立ち仕事しのとしたあとに長岡に行って→朝から海連れて行かれて→足立病院で
妊娠したらホルモン変わって眠くなるのに昼寝したくて少し休んだらあんたの親に大輔はゆみちゃんに気を使ってるとか

そりゃそんな過酷なことしたら流産もするわ

気を使うとかじゃないやろ
そんなんやから子供死ぬねんて

立ち仕事8時間して眠いのにねたくても長岡まで行ったら嫌味言われて海連れて行かれて次の日も仕事とか

嫁の体なんなの?
あんたら親子ひどすぎへん?
それで結局子ども心で

京都に来なければ実家も近くて妊娠しても親と話してストレス発散できて友達ともあえて

ココちゃん妊娠したときほんとに一人で北山の家どれだけ家事も遺品整理しても文句いわれるだけ

なんでココちゃん流産したアモ離婚しなかったんやろ

仕事やめずにあんたらから逃げるべきやったわ