妹が嫌い、要領だけ良く得して嫌になる

あーなんか急に妹の容量の良さ考えたらイライラして寝れなくなったわ

家買ってもらうだけ買ってもらって私はあんたと結婚のとき自分の家じゃないと思ったからすんなり出ていったのに

妹は同じ条件で家売ってそのお金で親の家買うとか結局せこない

それをお兄ちゃんは妹はたまたまやとか
 計算やろ

それまで彼氏と同棲してて
妊娠した途端に私と住んでる家に住みたいから出ていってとか
その時私よく怒らんかったしワガママすぎるやろ

それでお母さんが近くに家買うから私の家賃も上げて妹の家の家賃ももらうから買うって話やったのに

結局妹の家家賃お母さんに払うって話で3年だけ払って月2万やで68万払って離婚と同時にミィだけ払わなくて私は
離婚してないから?仕事して頑張ってきたのに払って

ろくにバイトしかしてないのに家もただですんでなんか生き方セコすぎへん?

それでお母さんの家まで手に入れて
兄には妹はたまたまって
かいちゃんの習い事や新聞代まで親に出させて自立してるふうにしてせこいわ腹立つ

それでも皆容量良く可愛いから兄もふるさと納税妹には送るし

モンクレまで手に入れて

なんかそんな生き方妹にされるとホンマに嫌になる

私は必死に働いて自分で5万のダウン買って

妹は休み多い事務で自分がしんどくない程度にしか働かなくて18万のモンクレもらって

親には残業しんどいアピールしてうざいあーイライラする

自分も嫌になるけど
そんな要領いい妹がいたら腹立つやろそりゃ

 

それで私は旦那に顔面殴られても京都から引っ越せない

妹は離婚と同時に家も手に入れて子育ても親にしてもらったのに私もさんざん保育園のお迎え行ってたのに今になって姉ちゃんに一回くらいやろとか

嫌な顔して言うてきてホンマに腹立つし嫌いや気分悪い

 

そ~やって不機嫌になれば周りが思い通りになるからって生き方セコイ年気分悪いわ

 

どうせ親の今のマンションもそのうち自分のものにするわ、流れ作ってな

 

あー嫌い気分悪いわ

唯一私が持高に帰るときに来んな