死にたい離婚したい旅行先でも殴られる

同じキャンプ場で安い宿があるなら教えて欲しかったの一言言ってしまったら。

ブチ切れてお前が宿決めろやからずっとまくしたてて、お前デリカシーがないお前が調べろお前なんの稼ぎもないくせになど叫んで、たった一言で火をつけてしまった。

 

夜の片付けもしないで子供と先に爆睡したのに翌朝7時まで寝て子供みて寝れなかった

しんどいと朝不機嫌に起きてきて一日が終わった。 

朝からふざけんなお前とかさんざん言われて朝ごはんも1人で子供2人にあげてる間寝てもらって

翌日海遊館行く約束してたのをしんどいからお前が連れていけと言われてそれなら帰ればいいと言うと運転がしんもいから休ませろと上の子を連れていった。

私は朝5時から起きて子供たちが起きてきたら朝散歩出来るように用意や片付けしてるのに文句ばかり叫ばれ

離婚したい2度と一緒に旅行はしたくない。たった一言触ると叫んでのなって人殴って

離婚したいほんまに口悪い朝から

 

あげく帰りの車でなぐられた。

最近1人で生きたいとか、おまえ帰れお前なんて正社員になれないと散々言われたから子供たにが車で寝たしどうしたいの?

と聞くと黙れ、お前は稼ぎも育児もゼロやと言われた。

ばばの奥さんは稼ぎもあって子供も育ててると言われ私も腹が立ち馬場くんに影響されすぎやと言うと運転しながら思いきり殴られた。

そのあとも言い返したら自分は文句言うだけ言うて叫んで私が言い返すとだまれと殴られた

死にたい私が死んだらこの人の責任

わたしが死んだらこの人が自分の言葉と力の暴力にきずけばいい

子供にトラウマになるし死にたくはなかったけど、もう疲れたこんな暴力振るわれるために生きてるのしんどい。

 

そのあと痛みとつらさで車で泣いてしまったらずっとずっと文句言い続けられた

いいよな泣けて、うるさい泣くな

誰も泣きたくて泣いてない死にたい

この人の暴力よりも言葉の追い詰めが1番辛いししんどい、指さしておまえは~怒鳴るときもあれば、私がだまると隣でずっと文句文句それが一番ネチネチの長くて腹立つししんどい

殴られるのも痛いけどそれより人が傷つくことや人の未来のことまでグサグサ言い続ける

私が言い返さなくてもずっと

車降りてコンビニのトイレに行くと知らない土地でそのまま車出された。電話してやっと戻ったあとはお前が運転して神戸に子供連れて帰れとわれ

7月に離婚するかでうちの親にまで話して結果的に喧嘩の度に神戸帰れと言うてしまったのは取り消せないから私が離婚するならするししないなら今後はちゃんとするというたから離婚しないと決めたのに、私が離婚しないと言うたからやろ俺は任せると言うたし離婚しろよと言われた。

人の人生馬鹿にして絶対許さない

泣いてると悲劇のヒロインはもういいと言われる。

LINEで

せめて神戸で死んだら?
神戸送ったらええんやろ

嫌なら俺が車降りるし一人で帰ったらええやろ

夜2人うち下の子しか夫で寝ないからたった週一寝かしつけの時にしたが上を起こすから下の子頼むんでも来ないで、寝かせろよ1人で2人寝かせるんやろ、全部俺やん文句ばかり

死にたい死んでこの人が どれだけ人をおいつめたか

死にたいもう何もどうでもいい死にたい