夫離婚しとけばよかった

お客様が離婚していいなと思うならしたらいいやろ

腹立つわお前やろ去年離婚しよと話し決まりかけてたのに離婚するか決めれないから決めてというてきたの

保育園も決まってたのに今更
それでお客様離婚したと聞いて羨ましいと思ったと
私には俺に言うなというのに私に言うこと違うやろ

それなら早く離婚しろよ

なんで離婚しない理由が保育園ないからやねん
だから去年離婚すると話なった時に保育園私決めてきたやろ

それなのに去年は俺離婚決めれないから決めてと、女々しいこと言うて人に決断させて
その後にバーベキューで殴ってきたあげくおまえが離婚しないというたからしてないとクソみたいなこと言うて

今は保育園ないから離婚できないって

え?
なんなのあなた言うてることおかしい

離婚したいならしたらいいやろ
羨ましいとわざわざ私に言うなら早くしろよ

もーいい離婚したいならどうぞ保育園ないならあんたがこの家出たらいいやろ?

それで離婚できるやろ

どうぞお好きにしてください

二度と私と子供の人生狂わすな