離婚したい2021.2子供達号泣

私の給料はすずめの涙と言われ

朝から誰もお前なんて求めてない

 

押し入れにおむつがあるか聞いたら朝からブチ切れ事でその後もずっと切れて最後は泣き出し

 

最終タクシーで行くといいだして

タクシーなら昨日私が少しでもと残業した意味もないから辞め手というと叫びだすしまつ。

自転車で行けば私が車で行くというても文句

 

今日は薬飲んでもホンマに生理痛が酷いから保育園のあとイオンの臭いトイレで1時間過ごすのはかなりきついし

朝9時に家出るなら8時半に家出れば2人送れるから頼んだらブチ切れ

それなら初めから9時に家出ると言わないでほしかった。9時に家出ると言うから送れると思ったしこんなお腹痛くてなんでそんな日くらい融通きかなくて叫ばれるのしんどすぎる

 

私が朝早い仕事探すというと誰も朝からお前なんて求めてないと言われ。

今のパートもすずめの涙の給料やと言われ

結局

こーなるから何十回も自転車買おうと言うたのに買わないとずっと言い続けてきて

今日急に自転車今はないとか言い出す

こーなるからずっと自転車買おうというてきたたのに

 

私は保育園のお迎えの時間、家事の時間があるから働ける時間限られてて限界あるのに勝手なことばかり言われる

 

朝から娘は泣き叫ぶし、息子は早く保育園に行きたくて玄関で待って泣き叫ぶ、保育園に着いたらすぐ校庭に行く。

 

こんな親駄目やし

喧嘩する時間と体力が余ってる証拠

離婚化かしないなら、それなら朝から仕事して顔を合わせない。喧嘩余体力と時間を他に使う。

 

考えること

旦那の節税より旦那のNISAは2年後から