離婚する勇気なくて死んで欲しいと毎日思うやん出るそう思う人なら別れた方が幸せにいキレそう

誰が子供二人小さいのにキャンプ行きたいなんて言うた?

あんたが馬場くんがいつてるからまた人に影響されていきたい言うてて

 

誰も頼んでないのに勝手に見つけてきて予約とって

 

それなのに行く用意も片付けも私で

たった一言安い部屋あるなら教えてにブチ切れて

夜子供たちの前でさんざんブチ切れる必要あるの沸点低いし翌日もずっと不機嫌に何様なの?

 

さんざん楽しんだ後に言うなって

は?誰が楽しいなんて言うた?

キャンプで結局子供の世話するのも私で楽しい?アンタがずっと行きたがつてたし子供の経験で行ったのに

 

あんなキレる必要ある?

 

良くじつも結局朝ごはんから帰る支度私ひとりでするなら家の方がマシやろ

 

それなのに部屋片付けることにも文句言うて文句ばかりで

 

海遊館も行かなくていい言うてるのに自分が運転しんどいから休ませろと言うから言ったのになんでそのあとお前は育児ゼロやとか言われてグーで殴られなあかんの?