20.10.25離婚する、、仕事休めば一日中文句言われる

本当に限界朝から一日中文句言われただけ

 

私も仕事休んで家の事してるのに家の事ばかりもういいやろしんどいとずっともんくしか言われなくて

 

結局夜子供たちが大変になると夜ご飯食べるだけ食べて不機嫌に文句叫んでいた

 

子供みないでたいへんになると私しに当たって叫んで大声出して

 

結局上の子が泣き出して最後は上の子が泣き叫ぶパパ怖いとまで言うた

 

それをわたしがせんのうしてるかのようにまた言われてほんとに地獄

子供が生まれて月曜の休みは喧嘩しかしてなくてしんどいだけ

 

もうここまで殴られたり毎日が三上文句言われたら好きって気持ちも全くないし

離婚するのに子供育てるのにいい方法をかん帰るだけ

 

子供一人でお風呂すら入れれなくてお風呂週一入れるだけで切れて私に文句言う

 

声聞くだけで怖くて吐きそうになる

 

家は二部屋しかないため

夫がいる時は私の居場所はトイレ、3人で寝ている寝室は子供が寝ていて和室は夫が寝ているし起きてると隣のだ居所にいるだけで文句言われるのが怖いむしろトイレが1番落ち着く

 

夜子供のひとりがないてもうひとりが起きるから電話してもかかってきてないといい

上が起きないようにしたを預けたらわざわざ上が寝てるのに連れてきてお前が見ろという

 

子供が夜泣きしても旦那は一人で寝てる私はずつと1人で夜泣きも見てきた家族で寝ない旦那だけ夜泣き聞かずに一人で寝て文句言うてること自体おかしい

 

べんごしたてたい