20.10.23夫離婚したい 口が悪い

雨の日は必ずイライラしてる

こっちは子供と旦那を車で送ってるのに

私が運転してる横でわざとため息ついたり

お前がどうこう大きい声で文句言われる辛すぎる

 

付き合ってる時は車の中の時間が幸せやったけど

最近は車の時間が苦痛でしかない

なんで駅まで旦那送ってるのに

朝からアホかと言うてくる

おまえがしろ

がさつなくせに人に文句ばかり言うて

 

ごみ捨てしかしてないのにゴミステの日必ずゴミ捨てろよと言うてくる。

 

なにか落ちてたらお前がガサツやうちのおかんそっくりやと言うてくる

 

ご飯子供たち見ながらご飯も作ってるのにごみ捨てしかしてないやつに

料理しただけやろといわれる

 

朝から喧嘩ばかりで体力無駄に使ってしんどいホンマに離婚したい

離婚する

 

こんなことなら去年の11月、今年の夏に離婚して神戸に帰ればよかったいっしょにいる意味ないこんなに文句言われる朝地獄

 

子供たちは喧嘩の横で笑ってる以上や

 

夫がいない方が笑って過ごせる

 

おしっこもれてるととお前がやれ

ため息ばかり

口が悪すぎる

 

ゲッターズで口悪いのダメやとか自分が言うのにめちゃくちゃ口が悪い。

子供の前でお前とかあほか言わないでとたのんでも言う。

 

もう修正できない

何度話し合っても同じで神戸に帰ると決めたあともさんざん口悪く切れられるならもうしんどすぎ