離婚・夫20.10.19 子供の名前の由来すら俺知らん

私は仕事、夫は休みで子供たちは保育園預けて朝から16時まで時間あるのに

洗濯も入れてない

ご飯は私が帰ってから

 

挙句子供たちが私じゃないとダメで泣き叫ぶと

夫まで叫んでお前がしろ

俺もう月曜も仕事行くし

お前がしろと叫ぶ、、、、

は?月曜も仕事して週7子供たち全て私に見させて私も仕事して給料24万て意味あるのか

ほんまに子供みたいなことしか言わない

休みなく私が子供全て見て稼いでるなら分かるけど

休みはない稼ぎもない

私も仕事してる 

子供は見ない週一でブチ切れる

ホンマに死んで欲しい、そう思う気持ちになりたくないから早く離婚しないも

子供が泣き叫ぶとお母さんのところに行き、なんやなーと子供に叫ぶ。

 

私はこの日も咳止まらず頭痛もして文句言われる

 

私は仕事夫は休みの日、下の子の保育園で名前の由来を書いてくださいと言われたからーと言われ

由来は?と聞くと俺知らんあなたが決めたやん!

は?私が決めたあとも、産後退院したあとは大変やから早く決めたいと言うても

さんざん夫が悩んで悩んで決めるの遅くなったのに酷すぎる。

挙句上の子の名前なら分かるけどと言うから聞くとお前と俺が違うのがおかしいと結局言わない

離婚したい