自己中夫と過干渉義母

・京都まで来て
・持ち家売って
・妊娠しても家事はしなくて仕事に家事で流産してた、それでも家事は私で仕事辞めて
私あの時あなたは家事しないしたら不機嫌になってむし
俺も妊娠したって会社に言うて楽になりたいというクソ。そりゃもう私辞めるしかなくないそれか離婚しかなかったやんあの苦しみ

悪阻で辛い時にあなたはそれ言う点で
つわりでも仕事して大変な時に俺も会社に言うて楽になりたいって

ほんまに終わってる
私がらくしてたの?
立ち仕事で8時間以上たってつわりでアンタの子供お腹にいたのに

大丈夫とかお腹の子の心配せずに家事したくない俺はしんどい休みない。俺のご飯はい言い言うてるやろオレオレや。

挙句仕事して唯一の休みに長岡まで車で移動、つわりに仕事でクタクタの体でなんであんたの親の家に行かなあかんの?
つわりに仕事でしんどくてたった1ヶ月行ってないだけで
きたくないんか知らんけど嫌味言われて

あんたも親もおかしいよ。
嫁なんやと思てるねん。

だいたい孫もおらんのになんで息子の嫁にそんな嫌味言うねん

あー頭おかしくなりそう
なんであんな地獄耐えてまであんたと居たんやろ
あの時なら離婚すふべきやろ