夫暴力・こんなんなら離婚した方がまし

もうこの人と頑張れない

人が前に進もうとする度に止める言葉を言う

何回ハローワーク行くねん

仕事上手くいってると俺より休み多い家の事しろ

 

仕事辞めると専業主婦のくせに

 

朝から不機嫌

 

雨の日は必ず時間に焦って朝から不機嫌になって文句ばかり

ごみ捨て週2も文句

 

ごみ捨ての朝は必ずお前が捨てろごみ捨てしろや

 

洗濯干してたらお前は時間あるやろ、私もハローワーク行くから時間ないのに

また行くんかと言われ

 

洗濯危ないから子供見てと言うとお前時間あるやろ

今から夜ご飯作る言うたら昨日カレー作ってたからどうせカレーやろ

 

あげく殴られたから殴り返したら子供見られないように寝室に連れていかれて殴られて

 

お前以外外に出てるねんとLINEまで来て

いつも喧嘩になるとえな保育園送れと子育て放棄

口癖はお前時間あるやらろ暇やろ

えなの前でさん残文句言うだけ言われてお前朝台無しにするな

終わってる

 

離婚したい

もっと早く家があるうちに離婚するべきやった

新長田の家があったのに

家売る前にみぃが住む前に離婚しとけばハルも保育園入れたし

 

よく考えたら昔からモラハラだった、仕事辞める前も3ヶ月無視された、その時に離婚するべきだった、その時なら仕事もあったし子供産む前で32歳で若かったのに

仕事してたらしてたでお前の方が休みが多い自分より収入が多いとコミニケーション能力が低いとさんざん人の自己肯定感さげて

 

仕事辞めたら

なんの稼ぎもないやつが

お前の仕事や

お前以外外に出てるねん

またハローワーク行くんか

 

文句と言うより精神的に私が外に出ることを押さえつけてる

義母と同じじぶんの思いとおりに行かないと大きい声出して人を責めて

結婚して7年殴られて文句言われて自己肯定感下がって嫌な思い出しかない

 

普通なら新婚が一番幸せなはずなのに

 

もうあの時あの時と思うのなら別れた方がいい

決断しないと