離婚

さんざん離婚しとけばいい機会はあった

夫の職場に合わせて私は持ち家もあり仕事は大阪なのに京都に引っ越したのに喧嘩の度にお腹に第1子授かったあとも神戸に帰れ

 

私はこの人と一緒にいて幸せなのか

結婚してから辛いことばかり

ホントなら新婚で楽しい時から妊娠や出産で一番幸せなはずなのに辛いことしか記憶にない。

子供授かれたこと子供達は幸せだけど

夫といる事が幸せに思えない

 

喋れば嫌味、朝の不機嫌ほんまにやめて欲しい

それならいっそ私が朝早い仕事をするべきなのか

夜勤の仕事なら朝まで

けど子供と一緒に寝れない 

 

上っ面だけ良くて暴力振るう暴力より何より自己肯定感がなくなることばかり言われ続けてこの人といるとふこうにしかならない

仕事して稼いでる時はお前はコミニケーション能力が低いと言われて

 

子供授かるために辞めても専業主婦のくせにお前なんてどこも雇わない

 

離婚かそれか土日は神戸に帰り月曜日残業して買い物掃除してもらい月曜日子供みてもらって月から金まで働いて

 

顔合わせないでやってみるか

夫と一緒の時間より自分の親との時間、土日子供との時間楽しんで給料は言わずに

 

お金と子育て要因、ごみ捨て洗濯する人と思って京都に住むのか子育て

 

これが神戸に住んでいるなら割り切れる

神戸で親にもあえて土日休み保育園18時迎えでも頼めた