夫の発言2020.7.7離婚したい

・昨晩の続きで私は昨日も子供いるし我慢してた

・朝も旦那は寝てるけど5時半に起きて料理してたのに、朝何したか言えよと言う地獄

・朝に私が朝からハローワーク行ってそのまま保育園行くと言うた途端に不機嫌に怒って毎日行くの?それで家の事俺もしなあかんのと怒ってくる

・髪の毛引っ張って壁に顔ぶつけられる

・夫が自営業で、国民年金、給料もないからこんな必死に寝る間なくハローワークや正社員探してるのに応援する気もなく自分が家事少し増えることに怒る夫

・子供育てるために私も働かないと行けないのに神戸で仕事探せ

・朝からお前が育休取れば良かったやろと今更言う、ならその時に言うてと言うと言えるかみんな気使うやろと今更攻めてくる

お前がアホやから何も無いの

・仕事ないやつが

・なんもないやつが言うな

・子供が泣いたら、お前が泣かせてる、子供が泣き止んでるのに叫んで文句言うてきてまた泣かせる

・なんでこんな人と結婚したんやろ、流産する前から妊娠中さんざん喧嘩ばかりで大きいおなかで家でさせられたり、私は仕事辞めるんじゃなくて離婚するべきやった

32歳で仕事辞めるんじゃなく仕事辞めると決めてからも3ヶ月無視されてた何故その時に離婚しなかったんやろ32歳で仕事辞めるより離婚して仕事続けていたら収入もあったし再婚して子供さずかっていたかも

 

そもそも仕事より旦那が悪すぎた

なんでこんな人と結婚してこの人の子供産むために仕事も収入もなくして

けど今離婚するほうがいいのか保育園入れたし今は我慢して資格取って転職するべきか

もう今ならまだ神戸でも仕事探せるし

ホンマに離婚するなら京都なんかで家を買ってしまったら終わり

神戸で仕事探して1からやり直した方がいいか

 

だから実家売る前に11月全然上手くいむてない時に私は離婚するなら今やと言うた

その時なら実家の家もあったし

保育園も入れた

今仕事を京都で探してる時間を神戸で探せたのに