離婚したい

8月22日

子供たちを寝かした後に子供の服の衣替えや片付けをしてると夫が帰ってきて一言「昼にしてくれ、ぐちゃぐちゃやんけ、俺やる事あるねん」

ほんまに嫌になる

とも働きの時から夫の親族の家に住んで、その方の遺品整理も夫は全くせずに私は休みを使って何日もかけてしても同じことを言っていた。私が片ずける義務もないし私も大切な休み使ってるのに「ぐちゃぐちゃやん、逆に散らかしてない」この時に離婚しとけばよかった。

 

結局

身の回りのことをできない、見えなければいい

片付けたくない、俺は仕事俺は片付け家事はしない、なんで早く離婚しなかったんやろ

 

家の貯金や私の学資保険まで使って夫のお店の資金にしてから

もっと早くに別れておけば再婚もできたかもしれないし、家の貯金ものこってた300万。

私がアホすぎた別れたいしんどい

 

300万使われて60万やと言われたり

また俺のお金で生活してると言われた

 

え?家賃6.5万で手取り4万の月もあって私の独身の時の貯金切り崩して生活してたのに俺の稼ぎで生活してる?

 

もう頭がおかしくなる

去年の冬に離婚して実家の家がある時に戻っておけばよかった。

こんなことを毎回思うならホンマに今がいちばん若い今離婚した方がいいのか しんどい

 

お金のない生活すぐ切れる夫子供がいても叫ぶ、ほんまに辛い