マザコン夫気持ち悪い

・日記返せ
・日記読んだら読んだとだけかく

何度も同じこと言うたきいてないをなくすためやろ

人の時間返せ

私は月から金まで働いて働いたあと一人で子供みて次の日の用意まで私がして
土日1人で子供2人まる2日見てまた翌日から仕事で

あなたは毎晩1人で座ってご飯食べる時間あって
月曜休みで子供たちは保育園で1人で家の事できる時間もあるのに

私に月曜働いたらせんたくできるよな
私は一週間休みなくて
あなたは休みあるのにあなたは仕事帰ってきてからご飯も作らないのに、とも働きの時からよね俺は休み少ない夜遅いと言うてお店で時間潰して、私は少しでも家のお金になるように残業して走るようにかえりら座るまもなく料理して、

それで今あナタは子供たちを仕事のあとに一人で見ることない月曜日見たとしても保育園の後に自分が休みの日にそれで私には

朝にご飯作れとか
子供たち見ながら保育園のあと作るの大変なの知って
仕事帰ってきかてからご飯作れとか
俺のオカンは仕事のあとに作ってたと平気で言う性格の悪さとすぐ口にするくせを改めて。意味ではお前も働いたら収入増えると言うてて、自分の負担があると分かつた途端に稼ぐとか言い出して稼いでから言うならわかるけど現実お店のお金もかえぜ

その女々しい文句垂れの性格早めてくれ

自分ができないことを人にさせるな
俺のオカンはしてたってどれだけまざ気持ち悪い