夫離婚したい

沸点低くてすぐ切れたり不機嫌になるし、子供の目の前でも口が悪いお前とか朝と夜中しかいないのに口悪く文句ばかり言うてご飯作ってるのにご飯なんていらんと作ってから言う

旅行の夜からブチ切れてなんの稼ぎもないやつがと言われて働いてると言うとまだもらってないやろとか、仕事してる時はお前はコミニュケーション能力が低いとか給料だけが全てじゃないと言われて辞めるとお前だけや家にいるのはみんな外に出てる
専業主婦のくせに
育児もゼロ
なんの稼ぎもないやつがと言われるし
神戸に帰れと言われるから次の日仕事やと言うとパートやろ言われる

夜2人うち下の子しか夫で寝ないからたった週一寝かしつけの時にしたが上を起こすから下の子頼むんでも来ないで、寝かせろよ1人で2人寝かせるんやろ、全部俺やん文句ばかり

 

次の日1人で子供みて、最近一人がいいと言うから帰りにどうしたいのか聞いたら育児ゼロと言われて喧嘩になって普通の力でグーで殴られる。
7月に離婚するかでうちの親にまで話して結果的に喧嘩の度に神戸帰れと言うてしまったのは取り消せないから私が離婚するならするししないなら今後はちゃんとするというたから離婚しないと決めたのに、私が離婚しないと言うたからやろ俺は任せると言うたし離婚しろよと言われた。

人の人生馬鹿にして絶対許さない

9月30日今朝も朝から不機嫌
息子に向かってあんなネガティブで稼ぎない人やめときな、自分が殴っといて上の子にママに殴られるからと私に聞こえるよえに子供にねちねち嫌味言うて子供巻き込む
朝から地獄
朝から泣くと化粧もできないし泣くの我慢するの辛い

こんな人といても人生も時間も無駄