離婚したい

なんで一緒にいたんやろ

子供できる前から不機嫌なことがあると無視された3ヶ月無視されてこともあるDVと同じ

 えなにも結局イライラして大きい声出してる旦那見てあきれる

 

もうちょっと限界かもホンマに離婚した方がいいのかも。ずっと我慢してきたけど
今朝も殴られて
朝から叫んで

ハローワーク必死にいってることもまた行くんか
ご飯も作り置きカレーしてたらどうせカレーやろ

喧嘩したら必ずえな送れよ
えなが言うこと聞かないとお前が連れていけ

お前以外外に出てるんやって言われてもう限界かも

 

保育園遠いとか、洗い物が大変やから食洗機買ってもらうとかの問題じゃない困難があると不機嫌になって無視したり叫んだり殴られたり自分がいっぱいいっぱいの時に人間性が出る