20.10#15

子供の運動会の朝も不機嫌にキレ倒す。たイオン測ったか聞くだけでお前がはかれ指示してくるな

 

旦那が括った髪の毛にオイルつけてと言うてもお前がしろと言うから私が子供の髪の毛につけるとなんでそんながさつな付け方するねんとブチ切れたほんまに限界なんであさからこんな辛い思いししなあかん

 

散々人のパーのバカにしといていきなりお前の給料はいつやねんといわれるほんまにしんどきあさからくちわるくののしられるの玄関

 

服がないから貸してもらおうとすると、子供が泣いたらイライラして服くらい変えよ気持ち悪いかさんからとまたブチ切れホンマにこの生活抜け出したい

ここまでなっても私が看病して今日も夜寝れないとか地獄やろなんで私声でなくても寝かせてもらえないのかもわからない

喉痛くて咳も止まらないからそれで朝少しだけ寝たら朝起きろやお前が寝てるからやろ早く起きろと言われる意味わからない地獄や

看病1人でずっと今までしてるけど今日はさすがに声出ない

唯一の父親が子供水に一人で寝るっておかしくない

声聞くだけでしんどいガミガミした声も叫ぶ声も声に対してもうトラウマにしかない