突然の解雇

2021.2.19
突然仕事クビになったー。
10年一度も首にならずにやりがいがあって、10年働いて5年目で正社員で途中からやっと人間会計が良くなり、最後は最高のメンバーでお給料ももらえて制度も良くて福利厚生も整ってる好きな仕事自ら辞めて、、、
パワハラで半年無になって声を出さずに怯えながらひたすら仕事して突然の首ー

大企業でどれだけ恵まれた会社なのかも考えずに辞めた自分が悪い、人に恵まれてタイヤなことも山ほどあったしミスもしたし沢山病んで泣いてけど楽しくて未だに連絡取る人もいてやめたことほんとに公開するくらい好きな仕事させてもらえてたのに。自分の決断過去には戻れないし前に進んでたのにな
世の中厳しい
疲れた