過去は過去仕事やめたこと悔やんでも変えられない

ただ学ばないとあかん

美容師も勢いで辞めてその後NARSで働けるまでの1年が人生で1番つまらなかった

それも忘れてた
私は仕事をしていないとあかん。しかもやりがいのある仕事じゃないと

21歳で仕事やめてあったからじゃなかった
情報収集と無知でやめただけや
妊娠待ってと言われててもどっちみち育休入るまでは妊娠できなかった
計算すればわかることで

やめると決めたあとすぐやめたら生活がどうなるのか
年金などしらべられたし

辞めて失業保険もらうことしか知らなかったけど違う

やめると決めてからすぐに年金とかやめてから産んでしごとなにするかとかさきをみれてなかった

というより好きな仕事で人も良くてやめる理由が全くなかった