後悔から分析したい

辞めないよね?
って聞かれたときやめるき全く無かったのに
辞めないですとまずいえたらよかった
それさえ言うてたら辞めることはなかった。

辞めなければお金もあり、福利厚生も良かった上に家賃補助で40歳まで9万の賃貸に住めてた。
1千万どころが家賃だけでも860万
辞めると決めたあとはお金なくなる施設役とひたすら節約してた、、、そこじゃなかった目先の節約より子供生みたいなら産んだあとのお金だった。
自ら貧乏になった。
北山も出てマンションに住みたい言ってたのもやめなければいい賃貸で便利な場所に住んで40歳でローン少しで新築も買えてた
焦らずに
落ち着いて考えたら良かったのに。

先が見えてなかった。
転職するのに辞めるのなら分かるけど
子供ほしいから、産んだらまた働くやめる意味が分からない

あの時
情報収集が足りない
10年ごが考えられてなかった
子供が生まれたらお金もかかる、仕事もできないから時短があるのに時短があることも知らない


今後は生かすしかない
今焦ってるけど
今焦るよりしっかり10年語を考えて行動しないといけない。

焦らない
10年後50歳手前で子供はまだ小学生
考えないと