2021.1.28 顔をぐーで殴られた

2021.1.28顔を殴られる

 

ワンオペ育児だし、それでパートも稼いで欲しい

☑仕事やめて

☑持ち家手放して神戸から京都に引っ越して

☑専業主婦なったら何もできないと言われて

☑殴られて

☑さんざん文句言われて

☑お金もない

 

自分がこんな状態になるなんて考えてもなかった、、、

けど結婚前にきずけたはず!

 

・まず家あるのに京都に住む意味もなかった

・あんな異形に鑑賞して人の文句しか言わない母親見て息子も引き継いでる

・結婚前から貯金なし、収入なし30歳で収入歌詞さんがなければその後そんなに増えるなんて無理なのに

・結婚前から休みない、夜も遅い仕事

 

もっと気づけた

き付けることはやまほどあった

 

仕事やめるんじゃなくて離婚するべきだった。

 

私の人生どこで狂ったんやろ、、、、

・仕事辞めたとき

・仕事辞めないで離婚できたまだ32歳若いのに再婚だってできたし何を焦ってたんだろ

・結婚する時も30歳で焦って結婚して

32歳で焦って離婚してもし次の人が見つからずに子供できなければどうしようとか焦って

 

あの時なら正社員で給料もあったし離婚して再婚もできた32歳ならまだまだ若いのに

 

結局年齢に焦って仕事やめても一年子供できないのなら

結婚当初からワガママ、パワハラ、不機嫌になれば無視、殴られた事もあった、流産したときなんてお腹痛いと言うてる妊婦1階に置いて二階で一人だけ爆睡して破水しても寝ぼけてた

 

2回の流産も子供達は離婚しなさいと言っていたのかもしれないのに

 

あの時なら正社員で賃貸借りて離婚できたし両親も元気やった

どんどん離婚できない環境を自分で作ってる。