私は結婚する前にちゃんと考えれば分かったことなのに。

・結婚前のクリスマスの休みに旦那不在の日に急に姑が来たり
・大きい店舗でもなく厚生年金でもい小さな店の美容師だったし土日は仕事、給料も安い
・貯金なし年金未払い、バイクのローン残ってる
・私は家持ってるのに俺は京都から出ないと言い
・嫁のが収入多いのに家事も家のことも俺はしたくない休みは買い物すら文句
結婚して家のことしかしてない独身の時みたいに遊びたい
夫の店のお金貯めても将来のこと考えてどうするねん。人にお金使えよケチと言われ
あげく
共働きなら全てお金使いたいと30歳過ぎていうてるクソ旦那
それなら私が仕事辞めるときに辞めたら仕事ないと思うじゃなくて、
仕事辞めても俺は収入増えない稼がないし年金もない
それでも辞めるのかくらい言えよ。

こんな人普通に考えて駄目なのに

私以外はみんな結婚して安心した生活に変わったのに
私だけ結婚して家も失い
妊娠しても俺のご飯はいいからとか悪阻とか大変なときにでもお腹の子供にも栄養与えなあかんのに自分のことしか言わない旦那で結局2回も流産
仕事辞める以外仕事体も心もボロボロで仕事も年金も失い
あげく句私の貯金でジュニアニーサ、学資保険書けないとお金すらないのにそれも当たり前に思って

私が仕事してたら使おうなんで使わないねん、馬場の家は家も車も買ったとか言うて

辞めたらやめたで専業主婦の癖に
俺の稼いだお金で生活したやろかね返せ。
ゴールデンウィークも私が子供見て当たり前、子供の用意に予定に決めて当たり前

挙げ句稼ぎもないくせに稼げるほうがお金稼いで得意なことしたらいいとか、、、は?あんた土日祝夜中まで仕事して今の収入で稼いでるの?
稼がなすぎやろ

クソ野郎
ホンマにあんたと結婚して人生最悪になった

せめて子供作る前に離婚しとけばよかったわ

今更離婚しろとか子供の人生考えろよ

 

結婚前からわかってたことが多かったのに

美容師と別れてもっと規模の小さい収入も少ない

優しくない、家事はしない、意地でも京都から出ない美容師と結婚するとか頭おかしい