2020.7.20夫帰ってこず

月曜日は朝から上の子の歯医者、保育園があるのを知っててわざと家に帰ってこない。

なんでもっと早く決断しなかったんやろ......子供作る前何度もわかれるチャンスがあった、子ずくり拒否も、3ヶ月無視された時も、もっと計画的に自分の人生考えるべきだった。32歳なら離婚しても再婚できたしあの時はもう32歳だしもし再婚できずに子供出来なかったらこのまま作った方がとか結婚式もして帰る家もないと思ったけど仕事もあったし。まず仕事を辞めたのが1番ダメやった。

仕事さえ続けていれば

悔やんでも仕方ない

仕事は今から探して

これから後悔しないために考えないと

30歳で結婚一緒に住んですぐ無視され

31歳で妊娠

32歳流産2回仕事辞める

33歳の誕生日不妊治療してるのに拒否

33歳5月別居、8月妊娠

35歳出産

ドアのガラス蹴ってわる

36歳4月22日死ねと言われる

37歳出産