辞めたことを後悔してしまう

前に進みたいのに進めない

辞める前に遅番があるとか
他の人も子供ほしいのに作りにくいとか
会社の人も高いキュア料の人より新人雇いたいとか

育休までが長いとかそれなら妊娠さえすれば仕事休めたのにそんな制度も調べずに

仕事やめずに会社や世の中の制度調べればよかった

辞めないよね?の一言で辞めてほしいとか勘違いしたけどそもそも辞めてとも言われないのにあんなにいい会社絶対やめたらあかんかった。

誰にも言われてないこと気にして10年頑張ってやっと正社員になった会社辞めて

辞める前に辞めてほしいですかって聞けば良かったし

育休2年まで取れる
時短がある
育休時短中も年金は国が払ってくれるとか
福利厚生で家賃補助9万もでるとか

そんな事をやめる前少しでも調べてたらやめるのを辞めれた
やめてから調べて何もならないのにアホすぎる自分の決断に後悔してしまう


子供は一瞬で大きくなるのに