2021.4.30離婚したい

ほんとに仕事辞めるんじゃなかった。

あのとき仕事やめないで離婚するべきだった。

 

どう考えても大企業で育休取れる人はいい正社員で年収も高い。

子供はいないし

32歳でまだやり直せた

いくらでもやり直せた。

仕事辞めたあとでも年齢に焦ってもし離婚して再婚できなれけ場と思って子供作ったけど

こんな夫となら分かれるべきだった。

子供作るために仕事辞めたのに

子作り拒否セックスレス

給料少なく

国民年金

お金はない

暴力振るう

家のことはしない

すぐに怒って手をだす。

 

 

私がアホすぎた、仕事辞める前もたたかれて赤く晴れた写真あったし

家のドアを蹴って穴あけ3箇所

 

仕事より離婚だった。

 

プライドも邪魔した

兄弟が離婚してるし私はしたらだめだとか

離婚慕って人に言えなかったけど

 

それならさっさと離婚して次の人探したほうがしあわせになれた