ホンマにもっと落ち着いてから考えるべきだった。

あの時は妊娠待ってと言われたからやめないと子供作れないと思ったけど
・流産の手術したら3ヶ月は作れないその後作ってもメンバーの育休と被らない
・子供待ってと言われても作ってしまえば良かった
・すぐに妊娠するなんて分からない
・子供作るのも権利
・妊娠前にやめる必要は全くなかった次いつ妊娠できるかも分からないのに
・妊娠したら体調不良や何でも休めることを知るべきだった、妊娠してそのまま有給消化したり切迫早産という手一ヶ月休んだり自分次第だった、病院でつわりや腹痛を言えば診断書も出たのにもっと考えようだった
・妊娠さえすれば残りだった4ヶ月働くだけで、有給もあったし、制度で妊婦が休みもらえることも知ってた、それを使わせてと言えなかったけど辞めるくらいなら使ってればよかった

結果
人に嫌われることが怖かった