美容師の嫁①

美容師と別れて。会社員の人にも何人もご飯とか誘われてたのにことわつてまた美容師と付き合って結婚

 

ほんまに客観的に見れていなかつた

 

前の彼氏も手取り30万は欲しい

子育てするなら実家の近くで職場も変わってもらったのに

 

結局旦那は他府県で手取り23万と結婚した

28歳で焦っていたのか

恋愛経験が少なかったのか

 

だけどかい社員の人何人も声掛けられてたのにあほすぎた。

 

年収にしろ社会保険にしろ休みはない土日仕事

 

土日休みなだけでも子供いたら助かるのに

仕事は今何件も掛け持ちで面接するなら彼氏のかけ持ちして結婚はもっと身長になるべきことやった

勢いとその時のすきだけで人生棒にふる

 

お金はない 、貯金ない、年金未払い

何も考えてないで生きてる

年金もない

家もない

休みない

土日は仕事

 

ほんとに美容師さんによるけど

国民年金で何も考えてないうちの主人みたいな美容師だけはやめた方が良かった