20117月にバーベキューに誘われて今の主人とデートの日だったので断った、、、

その時たった一度のデートよりバーベキューに行けばよかった!

付き合って1ヶ月なんだから周りを見ながら

別に上手くいってないといえば良かったし

彼氏がいる事言わなければ良かったし

 

そのあと秋に会った時に幸せそうやなって言われた時にもうその時には実家デートで結婚するには良くなかったのに

別れたといえば良かったし

 

付き合いながらご飯だけでも行ったりしたら良かったのに

最後に握手して

 

2013年に結婚したけど、2013年の1月から同棲した時に背を向けてそこからSEXレスなら離婚をこわがらずに結婚も考え直したらよかったし

その時なら勤務地も大阪で同棲したけど辞めれば仕事もあったし家を大阪に借りればよかった。

客観的に見れていなかつた、、、

2014年には喧嘩ばかり無視3ヶ月されて流産していい思い出がない

 

2015年5月に別居した時に妹の家に住んでお金ないからと外に出ずずっといえにいた