過去を活かす①

過去の自分も過去の相手も許す!

 

許さないと自分がしんどい生きずらいだけ

過去の自分も受け入れてあげる

過去の相手も忘れて今を見ないと幸せになれない今変わって幸せならそれでいい

 

 

事務と医療事務ホンマにどつちがいいんやろ?
ジムで正社員なれる気がしないけどこの先コロナ落ち着いたらなれる可能性あるのか
自分次第やけど

医療事務なら正社員なれる仕事はある
けど午後しんどおするのか

ハローワーク一二度行った時ももっと必死に仕事相談して先の事考えてたら
えな保育園入ってFPの勉強する時間をパソコンや簿記のスキルに変えれてたし

しっかり先を決めて動かないと他の子としてる時間ないし

前職やめた後もやめたあとも失業保険貰いに行くためにいってたけど訓練学校も落たけどそのおともいっとけば事務の仕事しててえな妊娠して育休取ってたかもしれないしあの時32歳で面接行けたけど
もう今この年で学校も進められない

ホンマに甘すぎた
訓練学校も絶対働きたい人からとるし
私が働くの必死じゃなかった

ホンマに後悔しても過去は変わらないし受け入れないといけないからこそ