過去を活かす②

︎︎︎︎︎︎☑︎優先時間がいつも分かっていない

・高校の時彼氏よりもバイト優先して時給800円で友達と遊ぶ時間、かレ氏との時間犠牲にして彼氏がバイトすると会えなくなるというもっともな言葉にバイトしてよと別れたけど。青春の3年間は戻らない。

家もお金はあったしバイト厳しくされたし結局優しくてかっこいい彼氏と別れてバイトも冬に早めた時間の無駄使いしたし。その時を勘違いしたのか別れたらまたすぐいい人いると何も無いのに別れた次見つかってからやし

そのあともかっこいいと思ってた人に告白されたのに断って

馬鹿すぎる青春を

何を優しくてかっこいい人は現れなかった

↓↓↓

これを活かして

︎︎︎︎︎︎☑︎ぶれない

︎︎︎︎︎︎☑︎優先順位を常に考える

1・子供との時間

2・正社員

3・家族との時間

 

今の子の子供たちの時間は戻らない将来後悔しない為にも優先順位は常に忘れずに行動する