ホンマにまたナーズの夢見た😭北山に行ったら2年だけど毎日出勤してたの思い出して余計ナーズ思い出してもた

やめなければ良かったな

メンバー最高で毎日楽しくてもっと一緒に働きたくて寂しいとかでお金はたくさん貰って好きな仕事辞めるなよな

育休取りたいし生んだら一年後には働くけど、やめるとか意味わからんし
産んですぐ働くなら絶対やめたらあかんし

育休一年とか遅番あるとか
遅番なんてなくて時短10歳まで使えるのにアホすぎるし

みんな育休取るだけとってから考えるのに
最悪育休2年撮って戻ってやめればいいし
ってかそのつもりやったし
あとたった1年半働くだけで4年働かなくても厚生年金かけてもらえて働いてることになるなんて知ってたらな

38歳からは変わるから

まず家買ってたらローン返さなあかんし絶対仕事辞めてなかったー

家のローンがあると仕事やめれないしそっちのが良かったわー

北山もどうせでなあかんならあんな激寒我慢して毎月4万払うより

資生堂の福利厚生で9万家賃補助貰って9万の家に住んでたら結局4万も浮いたし
毎週毎週家に入ってこられる事なかった

自分で家賃払った家ならあんなに勝手に急に仕事の日とかでも朝から来てたし異常やであんたの親

ふたりとも仕事なのに朝に言えに来る?

それで北山の家でのんびりして帰るとかホンマに意味わからんし家賃払ってそれされるとか地獄やろ

そんなんやったらホンマに遠坂と京都の間に住んで家賃9万の家借りれたやん9万あれば結構いい家借りれたけどな

そして、あの時期インスタばかり見て
インスタしてたけど

それより仕事辞めたらどうなるのか調べろよなー

まず育休取りたいけどと言うなら

育休
資生堂
仕事辞めるとどうなるか


検索しろよバカー