夫終わってる

2件リサイクルショップ回ったけどちょうど自転車ないし
サイズ違い合っても7千円はする

今から西松屋行って公園や

あなたが数ヶ月前から言うてたときに聞いてくれてたらゆったり夏までに探せたのに結局子どもたち連れて探し回るのも私でその後公園もあるのに公演行きたいと泣き叫ぶ

自転車の練習するのも字を教えるのも
お風呂ご飯寝かしつけ保育園の用意にノートに保育園の持ち物用意もサイズアウトや子供服の衣替えも子供の縫い物も全て私

あなたは自分の親に聞いてという手も数ヶ月聞かずにだから3度以上聞いてと頼んだらあげくまた忘れてたと言うてきて
お前が聞けよって腐った親やな

子供のこと何も考えてない
今の子供に必要な字や衣服、靴、お前の親が言うてた自転車聞くだけの事もしないクソ親や

父親が子供に興味なさすぎて子供が可哀想すぎる

子供かわいいだけ朝着替えだけなら犬買えば?朝犬の散歩してる程度やあんたは子供に

子供の必要なものやことを何も考えず考えた嫁に自分が忘れてるだけでお前が聞けは親として終わってる