失敗から学ぶ

ナーズやめるときも被害妄想

誰もやめてほしいなんて言われてない

自信過剰またどこかで働ける

子供産んだあとの大変さも知らずに

あんな最高のメンバーで妊娠するまでやめる必要なかったから
妊娠してからやめるなんて言えないとか、妊娠してからやめる人が多いのが会社なのに

全く周りが見えていなかったし後輩が育休まで働くならその後やめる必要まったくなかった
育休まで妊婦見て辛いともいしてその後天国やった

辞めるといったあと引けなくなってたけど

お金のこと育休だけでなく仕事辞めたら貧乏になると分かってたし
年金も会社が半分払ってくれてるとか
調べればよかった

時短性もとか子供欲しいのに生んだあとのことが満ちすぎて見えてなかった

これから死ぬ気で頑張るだけやと思ってたけどその1が百の正確やめないとしんどくなる
白黒だけじゃなくて生きてく上でグレーも大切だしこれから人生もっと大変なこととか辛いことがあるその都度仕事辞めてどおする

もっと視野広げて
辞めなくても仕事休めた、それが国の制度

めっちゃ辛くてもナーズ辞めずに働いてきて天国の職場でやめるバカ
あのままいたら人も良くてお金も良く育休入れて国からお金もらって時短で復帰できた

けどこの失敗から学べたこともたくさんあった

あとはこの失敗を繰り返さない人は忘れやすい

この先は稼いで子供と家族で笑えるように頑張るだけ