奴に学ぶ

☑子供が健康に育てばそれでいい
☑それを言えば相手が自分をどう思うか、なにかしてあげたいと思うように考えて話す
☑頑張ったアピール、子供熱でも休まずに仕事してるとか、自分が頑張った、流産で辛かったこと話す
☑買ってあげたいと思う雰囲気作り遠慮より喜ぶ方がやりがいある
☑辛かったことを聞いてもないのに打ち込む
こんなに人って泣けるんやと思うくらい泣いた
☑子供が聞いてることは言わない
☑計算して話す

 

嫌な所
・自分は頑張ってるアピール、残業した子供置いて頑張った、離婚で辛い思いした
そればかりアピールして。
給料聞いても残業しなかったらと何故か残業無しで基本給だけ話す。それをされると家族は買ってあげようと思う
頭いい
それで少しのお金で返す
・散々彼氏変えてまだ遊びたいから結婚してないだけなのに人には子供さえ育てばそれでいいと都合よく話し変えて自分がどう見られるかを常に考えてる
・卑しい、人がされると自分も都合よく服みだして結局私以上に家族にしてもらわないと気がすまない
・自分の思い通りに行かないと顔に出して不機嫌になり周りに気を使わせて自分の思い通りにする
・洗脳、親も私より奴の作戦で洗脳してる

・私が辛いときでも自分の離婚の話し出してくる、結局自分自分で一人で泣いてるとか誰も聞いてないのに頭がいい
・散々人に子供見てもらってお金まで出してもらってるのに少し何か言うてしまったら不機嫌になってめっちゃ切れてきたけど
そんなもん子供いないのに分かるか、子供がこう言えばそうなるくらい考えろよ空気
・私の事を空気読めないみたいに言うけど
奴は自分の思い通りになるよう計算してるだけ