だからこうするに考え方を変える

仕事辞めて失敗

 

私は育休取りたかったし正社員でそのまま働きたかった

また大企業で働けると思ってた

周りに辞めてほしいこんな人と思ってた

けもやめる必要まったくなかった

会社の人も良くて会社が好きだった

辞めてすぐすごく好きな方が部署にい申してくれた

人が良かったし人に恵まれてた 

流産慕ってやめる必要なかったし半年後に辞めるまでに妊娠できると思ってた

辞めるという手からでも撤回できたかとも知らなかった

厚生年金も知らなかった

あんなにいい会社なかった

30代でやめたら即戦力として働かないといけないのにまた新人教育が受けられると思ってた

とにかく夫がお店落ち着くまでやめたらあかんかった

周りもやめるの辞めたらとか旦那さんがお店したくて私子供すぐ欲しいの心配してた

そのとおり人生設計が全くで記事にやめた

 

だからこれからは

客観的に落ち着いてみる

やめた悔しさをバネに頑張る

何か悔しさを作ると頑張れるあの人より稼ぎたいとか私が成功することで得ることなにか