辞めたあとがホンマにしんどかった
朝起きてあぁ私にはなにもないんや
仕事行きたいな
皆と話したいな
やること無いな
お金ないどこにもいい

家から近くに移動までしてもらえて子ども生まれても通える距離で
会社が人を大切にしてるから妊娠したら休んだり移動もできて 
実際にない不安のことなんて考えなければよかった。

もっと紙に自分に気持ち書けば良かった
何故やめるのか
辞めたらどんな生活になるのか
辞めていいのか
好きな仕事お金その後の時間

まじ、育休取りたいのにやめる意味全くわからない
兄に言われた
☑チーフがやめてほしいと思うかなら直接聞けばよかった
☑会社の人もこんなまた妊娠したい人より若い新人雇いたいと思った。それも一つ一つ聞いて解決して
☑やめたらどんな生活が待ってるかも想像してそれでもやめたなら後悔なかった
☑また流産したらって次妊娠してから考えればよかったし
☑チーフが男の人に変わったときにやめなくて良かったやん😭と思ってしまったあほすぎるわ10年もいてそんな理由で辞めて

けど、話してる間にもう6年
あのときには窓れないなら前に進むしかない

辞めて良かった
お金仕事らなくなったけど

何より人生で一番あのときに欲しかった子供を二人も授かれたしかも健康で男女をそれだけで十分多くを求めすぎない

あとは前向いて進むのみ