再就職

・前職に囚われないでこれから何が1番いいかを考える

・前職も人は変わって人間関係初めから、育休まで取りたくてその後の働き方が不安だったのに育休取らずにやめて産後戻るとか

逆にやめた意味もなくなる

土日祝休みにくいし、お客様いたら残業になることもある。小三以降遅番をどおするか、基本土日祝休むと売上とれない、さんざん残業、盆正月働いてきて社員になったのにそれを手放してまた正月働くのか

嫌なことはないと言いながら辞めるには理由があった。子供産んだあとの土日問題。遅番 百貨店である限りある

 

それなら本当に妊娠するまで働くべきだった、兄もそういうてくれてたし、妊娠するまででも給料あったしそのまま育休取れてた…あかんそこに囚われない

 

事務なら土日祝休み気にし足さなくて住むストレスはない、

今から前職で苦労する力を事務に使った方が前向きな気がする。給料は安いけどこの先長く働ける