絶対この気持ち無駄にしないこれで本出したりお金にする

あのときやめなければよかったやめるひつようまったくなかった。

育休取りたいとき

兄は今辞める必要ない妊娠してからでいいんじゃないその通り

 

仕事辞めたほうが不規則になって夜も寝るの遅くなった

仕事やめて一年子供できなかったやめないほうがすぐにできたかもしれなかった

 

母も仕事やめないほうがいいんじゃないと言うでくれたのにあほや

 

やめないよねって聞かれたからって

辞める必用あほんとになかった

 

育休取りたかったのに

育休取る権利10年も働いてたからあったのに育休取るだけとって復帰してから転職考えるのに夫もその時見せもまだやったのに

 

2回目のリュク残は仕事関係ないし

また手術の日だけ休もうで終わった

 

仕事やめないほうがいいんじゃないと

仕事やめなければあんな毎日暇で日まで図書館でひたすら時間つぶしたり昼まで寝たりせずに住んだし妊娠するまでが稼ぎどきやったのに

 

あんな好きな仕事であんなにいいメンバー最高やったのに

育休は権利なのに

また妊娠したらあとタッた5ヶ月働くだけで約2年休めたのに

 

そしてあのメンバーと最高の人の中で仕事して育休に入れた

やいもの探ししててあるものが

分かってなかった

会社の悪いところ見てていいところ全く見れてなかった

 

私が育休入るから新しい人やとうだけ

まずそんな会社ないし

育休入る前にちゃんと整えてくれてただけなのに新しい人がいいとかバカやったし

 

それならそのときにチーフに

私より新しい人会社も雇いたいですよねって聞けばよかった。

 

わめてほしいわけじゃないというてくれたし

それならその時にちゃんと話せたし

チーフ以内でも篠田ちゃんとか市川さんトレーナーに私より新しい人やもったほうがいいですよねと聞けばよかった。

 

あろすぎる

 

お母さんは私しかいないと言われたけど

時短10歳まで保育園休みの日、土日正月お盆は休めた

せめて育休取るだけとって、子供が3歳まで働いてそれから転職やったし45歳までいたら退職金ももらえたのに