後悔するなら反省して前に進む

また教えて!

あとね、あなたは今のお店を京都でずっとやってくんやろ?
今後仕事変えたり神戸に住むつもりはないん?

やめろとか転職進めてるわけじゃないよ

そこが決まってないのに買うのは違うなと。

あーあかん育休取れば好きな仕事で
時短で16時に上がれて、日曜休めて時短で360万もらえてて年金は育休前で
そこからせめて子供の手が離れるまでは絶対にやめたらあかんかったー
あんな子育てに福利厚生整ってる会社無かったな😭

妊娠さえすれば2年休めたとか辞めたら年金なくなるとか
この情報知ってたら辞めなかったのになー


あー頑張るな

あーー
資生堂で子供が10歳まで時短して正社員やったし退職金もらってからの
18時の仕事探しヤッター

しかも子供産まれたら土日曜、祝日休める制度すら知らんとかアホ過ぎる

正社員なれてたのに