辞めたくてやめたわけじゃないから後悔してる

焦って
高島屋のトイレで他設定兄にラインして次妊娠してからでいいんじゃないとか

お母さんにも辞めないほうがいい

もともと全くやめる気無かったのにやめないよねの一言から
休にマイナスになって
チーフも妊娠したいのに私がいたらできないとか
会社の人もやめてほしいとか

ホンマにアホすぎたし
言えなかったけどそれならチーフに私がいたらチーフ妊娠できないですか?って聞けばよかったし

やめる日までもっと働きたかったとか
やめてチーフが変わってからならやめなくて良かったやんって思うくらいならなんでやめたんやろ


ほんまに前に進めなくてしんど

 

 

あのとき先が見えないならやめないで
市川さんとか会社に子供産んだあとのせいもすぐに調べられた

育休取りたいけど私は育休までが行かないと思ってたけど
会社やめなくても育休まで体調悪ければ休めた

そんなことも知らなかった
妊娠でなくても体調悪くなれば休業で一年は休めた

ほんまにお兄ちゃんが言うように妊娠猿までやめる必要全くなかったし

妊娠したら辞めずに育休までいた

ホンマにアホな決断した