2021.1.4夫年明けから自己中心

疲れたらすぐ不機嫌になって

文句言う

 

子供がいたら前前から計画は必要だと何度も伝えても自己都合に家族を振り回し

移動の当時の朝言え出る前に急に言いだす

 

こっちは荷造り大変なのに、すっぴんで帰ってとにかく荷物の整理と子どもたちの体調整える事を考えてるのに。

荷造りも何もせず車で2時間帰って来た途端に神社に行くと言い出し、1歳と3歳の子供がいるから一回言えに帰って皮膚寝させてからと朝も言うたのに

それなら来週にするわと言いながら家族全員を自分に付き合わせる

規制の荷物も大量にあるのに

子どもたちも明日から保育園だから体休ませたいのに、小さい子供も2時間の移動はつかれるのに

自分のキャパも知らずに、それで結局疲れて不機嫌に文句言われる、、、実家と違うやろと叫ばれるけど実家で移動に時間のアモ昼寝もしてない子供を神社になんて連れて行かない

来週何も予定無いのに来週にしてくれほんとに自己中心で子供の体調も考えなしに気分で動いて結果子供は昼寝無しでお腹痛くなる。

 

なんでこんなたちの悪い人と結婚したんやろ、人前だけいい人ぶって

実家から出た途端に料理してる横から実家やともっと動いてたやろと文句言われる

 

自分のキャパをわかって動いてもらいたいそんなしんどくなってすぐ不機嫌になるなら移動のあとに神社になんて行くな。

自己管理くらいしてくれ

 

もう二度と夫と出かけたくない

夫と出かけるたびに思う

すぐに疲れて結果不機嫌になって文句言われる。キャンプも行きたくないのに行って結果ブチ切れられた

もう家族でどこも行きたくない