優先順位みえていないかも

私はまだ優先順位が見えてないのか

こども9ヶ月で保育園に入れて
6月からハローワーク通うより
6.7.8.月をべん今日の時間にしてたらもう簿記の勉強も終えてた

毎日ハローワーク自転車て往復1時間かけるより子供との時間ではないか

まだ0歳焦らずに1歳の4月から保育園入れても入れた
まぁこれは4月に入れたから思うことであるし無駄ではなかったけど

今週4日拘束されて月5.6万のためにハルトの時間捨てるのか

それならほん十二四角に集中すらるべきなのかけど
そ外に出ないと止みそうになるし焦る

けどそれも自分次第なのか訳が分からなくなってる

ハルと1歳1ヶ月の時間捨ててまで月6万いらない

しかも正社員目指すために事務の経験のためにパート始めたけど
お母さんの会社で働いてることにすれば経験になるしいましてることが意味無いことに思えるし

パートや社会人経験なんて子供が2歳まで資格に集中したいけど今更辞めれない

あれだけハロワ通ってメンセツ4権威って時間無駄にしてる

相談またしたい