夫また不機嫌でしんどい離婚したい2022.4

また不機嫌

 

子育て全て私に押し付けてるのに

 

普通なら仕事してる、俺の嫁は友達はみんな働いてるって言う

 

けど土日祝も夜は23時まで、保育園の迎えは17時までそれをすべて私がして

両方の実家遠くてお迎え頼めない

だから何度も私もフルで働くならどちらかの実家近くないと無理だと話したけど

夫は迎えも行かないし保育園の呼び出しも熱の日も全て私がして当たり前だから他人事に考えてる。

連休もずっと子供一人で見るの大変で神戸に帰ると、楽できていいやんとか神戸帰れるやんとか自分の子供なのに人事。

神戸帰るにも冷蔵庫の中整理して子供の物荷造りして2時間半一人で二人連れて移動してるのに帰ってからは子供の荷物整理して料理作り置きいない間隠家の汚れも掃除して楽してる訳じゃないのに。私しか子供見ないから見てるだけなのに。

働けるところ探すの大変なのわからんの。

 

子育て全てしてそれで