夫ほんとに性格悪い、離婚したい

子供の卒園式

夫は給料なくて服は私の友達に貰い、靴は私の友人に借りてすべて用意した。

もちろんすべての用意はいつも私がして当たり前自分のスーツだけ用意するのも文句いいながら。

当日の朝バタバタしないように荷物、服もすべて用意して玄関においてると

「荷物が多い」と文句しか言わない。

そんな持っていけるかと文句だけ言う。

多いというた荷物は

カメラ、ビデオ、下の子の着替えとオムツ、借りた靴、私のヒール(保育園が家から遠いから途中子供が抱っこや泣いたときにヒールだと危険だから持ってくのに、それに凄い文句言いだして「ヒール履いていけ」という始末それなら二人同時に抱っこしてくれるんかな?)

 

卒園式の服の用意もすべて私で、何もしないのに荷物が多いと文句だけ言う。なら自分がしたら?というとわかったという手何もしない。

離婚したいこんなやつとなんで結婚したんやろクソすぎる