美容部員やめなければ

せめて育休まで働いとけばその後四年同じように休めて育休扱いで4月から仕事復帰して

一千万もらえてた

 

ほんとに辞めて公開けど考えないようにする

自分の好きな人ならどうするのか考え直す

 

やめると決めてから厚生年金調べて初めて健康保険料、年金を払わなあかん、
あなたの給料だけじゃ生活できないって気づいて

少しでも会社に出してもらおうとやめる日を一日ずらしてもらった

やめる日まで結構売上れてもっと働きたい楽しいと思ってた。
ならその時まだ有給消化一ヶ月あったし退職をやめたら良かった
プライド捨ててやめると生活できないと!流産したあとやったからマイナスでやめると決めてしまったけど
ナーズが好きで辞めたくないと

あのときはこんな歳のまた妊娠したいと思ってる人雇うより市やる気のある新人雇いたいやろとかアホやった
育休とって戻りたいベテランが会社からしてもマイナスではないのにホンマに馬鹿やった

そして最高のメンバーで働けて、次妊娠してから考えればよかった

私は美容が好きです美容師なって
メイクが好きで楽しくて美容部員向いてるのかな
コロナが終わったらSK-IIとか受けてみるべきなのか

けども辞めなければ正社員だったし10年頑張ったからこそ日祝休めるだけで位置からの人が休めないよね

育休も時短もそこの会社で痕跡出したから使える制度なのにそんなことも知らずに
日曜日休めるとか
時短で360万とか
遅番ないとか

私は美容が好きです美容師なって
メイクが好きで楽しくて美容部員向いてるのかな
コロナが終わったらSK-IIとか受けてみるべきなのか

けども辞めなければ正社員だったし10年頑張ったからこそ日祝休めるだけで位置からの人が休めないよね

育休も時短もそこの会社で痕跡出したから使える制度なのにそんなことも知らずに
日曜日休めるとか
時短で360万とか
遅番ないとか

 

あのままやめなければ今頃年収500万で時短しても400万もらえてるそこまで頑張ったのに