離婚2020.11.26

私は毎週文句言われるから
実際あなたは食べてる途中に片付けでとりあえずご飯覚ますために取り分けてる横で座っておかわり食べてるあんたがなへくらいつけないのと言うのおかしくない?
なら自分でつけたら?
私は子供いるときおかわりなんてする時間もなく動いてるのに

それに対して自分は私がビデオ撮影したとき私の携帯盛り上げて勝手にデータ消したり翌日は私の形態落として携帯よケース壊しといてそこまでした人が

自分は椅子に偉そうに座って私をビデオ撮影?

よく子どもたち昼寝してないのにビデオ撮影するじかんあるよな

お風呂のアモも子供の薬も塗らずに子どもたちら高で寒いの知ってて鍵は?も私のお風呂開けてわざと寒くして子供放置したまま
私が答えないとお風呂の電気切って
 虐待屋でそれは

その後も子供にずっも私の悪口言う手

あなたの日だけ昼寝させずにしてるのに何なんこの地獄