なんで辞めることにしたのか

しのと辞めたあとの大変さと、続ける大変さだと続けるべきだった。人間関係もよく、仕事場で喋るだけで売上も上げれてたし子供できるまででもつっけるだけでもかなり違ったしお母さんが言うように辞めなければ辞めると決めたあとでも間に合った。やめてからしたいことがあった訳でもないし後悔した。

やめてから毎日仕事の夢見て後悔してたのに、それならつづけまらよかったしすぐに会社に連絡して辞めるをやめればよかった。プライドもあったけどそれ以前に辞めたあとのを何も考えてなかった。

1度目流産した時はお金のこと心配してたのに辞めた時は無職になること、それなら妊娠するまででも働けたし。

育休だけでも取れれば育休中の年金も産後自担の年金も楽で育休あけは時短でもお金もらえて年金も貰えてた。

アホすぎたし。

 

また妊娠した時に流産ひたら怖いって気持ちを乗り越えられなかった。

また妊娠たさ待ってと言われる環境は嫌だと思ったけどその人さえすぐ他店行くなら考えなくてよかったあほすぎた