逃げた方が良かった。夫姑

結婚して引っ越すまで人生上手く行ってた。

 

引っ越してから通勤は遠いのに家事は増えて
結婚するまでは私も自由にお金使えたけど夫がお店するから貯金する為に常に節約してたら
旦那はお金使いたい使いたい俺は家の事はしたくない

大量に残された遺品の中で
私が持っていった荷物なんて入る隙間もなく
仏壇で家の親が文句行ったと言いがかりつけられて小姑からメールが来て
日曜は姑が家に来て生活する日々で休み友達断って私は遺品整理してたら
逆に散らかしてるのという夫

地獄

なんで冷静になれなかったのか

好きになってしまって見えてなかった

けどまず私の持ち家手放す意味なかった

見る目がなさすぎた、夫と付き合ってた時に14億のお金持ちに誘われてその時遊びに行けば人生変わってた

まず

 

見る目がなさすぎた

2度目にあったときも幸せそうやなって握手書って言われてその時に幸せじゃない別れるといえばよかった。

大阪で一人暮らし、自立して慕われてる、男友達がカッコいいという人は結局カッコい。私は仕事も大阪であの人なら通勤も楽やったのに

 

年収230万の国民年金、美容師、休みなし、ローンあり、実家ぐらし、親が何でもする

 

なんでこんなやつと結婚したんやろ

元カレのほうが親が素敵だったからまだましやった。

 

私の兄は姑のことを結婚式の挨拶出会っただけで、あんな自分のことばかり話す人すぐ分かるやろと言われた。。。

 

 

私が馬鹿やった

付き合ってる時から分かった事で

☑姉の夫の子口を朝から怒り狂ってずっと一人で喋ってた

☑一人でずっと人の悪口

☑孫に何買わされたと愚痴

☑口と文句しか行ってなかった

 

結婚してからは

 ☑毎週家に来る

 

結婚前なら取り返せた

結婚式場もキャンセル料しても数十万こんな地獄になるくらいなら結婚前か結婚してからでも離婚するべきだった

 

ほんとに離婚したら良かった。

あなたが嫌で無理ですと

あの時にそれを言うのが姑に一番の抵抗だったし自分の幸せになった