まずさ考え方間違えてたよな

35歳までなら転職できるから32歳でやめて33.34で生んで一年後から働くとかさ
、やめて転職活動するならわかるけど

やめて転職しない
育休取りたいけどやめるとかならさ
まず育休産前産後で2年も休み取れるし
その間に色々考えられたしさ
まず育休とって産んでから転職さがるやろ😭

ホンマに辞めるにしてもあのタイミングじゃなかったしあんな大手の正社員に10年働いたからこそ軌跡でなれたのに

そして10年人間関係築いたからこそ辞めずに妊娠まで頑張ればよかった。。。

隆二くんの奥さんにも育休ある会社ならいいやんって言われてたのにさそれを当たり前に思ったり

まずやめて収入0より辞めずに仕事休んだり

ココちゃん妊娠した時に育休時短になると収入が減ることかんなに焦ったのにそれゼロにするとかね